カヌレ堂 CANELÉ du JAPON

おいしいもの

弟が手作りしてくれたカヌレが美味しくてカヌレ好きになったゆっぴーです♪

自宅近くのお気に入りカフェ「ブランケット」さんのカヌレが好きでしたが販売終了💦になって悲しんでいたら

美味しそうなカヌレのお店を発見しました💛

大阪市の長堀橋店、桜川店、谷町4丁目店 3店舗あります。

私は長堀橋のお店に行きました~

かわいい暖簾&カヌレのモチーフ。

定番の8個入りを購入✨

かぼちゃ・あんず・珈琲・ほうじ茶・黒糖クルミ

ナッツショコラ・しろ(バニラ)・抹茶餡子

¥1,280

小さいかわいいカヌレですが、外はカリカリ、中はモチモチ、しっとりで

めちゃめちゃ美味しいです。家族も絶賛でした!

手作りで、素材にこだわっているので翌日しか日持ちしません。

季節によっていろいろなお味が出ます。

ダブルチョコレートも購入しました。1個190円だったかな。

濃厚だけど食べやすくてこれもとっても美味しかった🤗

パッケージもおしゃれでかわいい。

カヌレ専門店は珍しいし、数年前にカヌレは流行ったけど、2012年からお店されているそうです。

1度食べたらまた食べたくなるお味です。

カヌレはフランスのお菓子ですが、日本風にアレンジしてて

オリジナリティがあって素敵。かわいくて食べやすいし、

お値段も1個130円からなのでお土産にもおすすめです☆

カヌレは売り切れ次第終了だそうです。

秋らしい素敵なティータイムになりました。

カヌレ堂さんお勧めのスイーツです💛

娘が写真撮るの上手なのでとってくれました。

フランスの伝統菓子「カヌレ・ド・ボルドー」に四季折々の味をかさねた「日本のカヌレ」専門店です。

⚑ 水曜定休

※ カヌレのお日持ちはご購入の翌日まで

※ お取り置きはお電話のみ☎︎

インスタ caneledujapon

https://canele.jp/