楽しいイベントの1日。

出雲で初めて料理教室、かっさ、そして試着のイベントを開催しました。

025

ありがたいことに、24人ご参加で満席となりました。益田の真砂豆腐をひっさげて使いましたが、フルーティで大豆の香りがすごいと参加いただいた方がびっくりされていました。

016

20151220出雲料理教室

手早く美味しく作るコツもお伝えしながら、混ぜて焼くだけなので待っている間は、ガンや冷えなどが食につながることが多く、わかりやすく知ってもらうお話と食や環境の安全の取り組みについてグリーンコープの理事の方にお話いただきました。小さいお子さんも楽しく参加いただきました。無言で食べる様子が1番うれしいですね。

持ってきた三瓶の米粉も大田静間の藻塩もあっという間に完売となりました。かっさも手軽に血流のめぐりがよくなると好評でした。
ご試着も満席となり、楽しく健康になってもらえた1日となりました。

032 034 033

 

かっさも手軽に血流のめぐりがよくなると好評でした。

035
ご試着も満席となり、楽しく健康になってもらえた1日となりました。
次回の料理教室とかっさは1/24(日)浜田で開催予定です。
https://www.facebook.com/events/1519960918331345/
https://www.facebook.com/events/551468898351055/