【ルスリー 】オーダーメイド・ケーキ

益田市高津にある、オーダーメイドのケーキ屋 ルスリーさんに

オレンジハーモニーの会社設立1周年のケーキをお願いしました。

019

ブルーベリーの上にオレンジの花とランジェリーのアイシングクッキー、そして

スポンジ部分は大きなロールケーキになっていて、

なかにはたくさんのフルーツが入っています♪

世界で1つのケーキを作っていただけるなんて夢があっていいですね。

お値段も普通のケーキ屋さんと同じくらいのお値段です。

お味はとても繊細で、丁寧に作られていることがよくわかります。

生クリームもスポンジも重くない触感でペロッと食べやすいです。

甘すぎないし、クッキーがかわいいうえにサックサクで美味しい♪

これからは、家族の記念日にはルスリーさんにお願いしようと思います。

娘は誕生日はあんなんしたい、こんなんしたいと妄想を膨らませて楽しそうでした☆

お店もとっても素敵です。

https://www.facebook.com/LeSourire.m?fref=ts

 

003 (3) 017 002 (4)