広島県三次市 おうちカフェ はやりのごはん 

ずっと楽しみにしていた、広島県三次市 おうちカフェ はやりのごはん さんへ。

まず南仏のプロヴァンズ風のすてきなお店にノックアウト!

006 008

マクロビオティックの考えをもとにしたお料理やスイーツを提供するカフェです。

013 (3)

靴を脱いでゆっくりできるので、赤ちゃんや小さいお子様連れも安心♪

015 009

日替わりランチをいただきました。あっさりしているけど、食べたあとにじんわり野菜やだしのうまみが押し寄せてくるお味です。癒される~

012 (2)

お持ち帰りできるマクロビのお弁当や焼き菓子も大人気でした。買おうと思っていた焼き菓子がすべて売り切れ(涙)

011 (3) 010

 

でも、できたてのくるみとみそのスコーンをゲット♪私の中でのスコーン史上最高のおいしさで仕事疲れも吹っ飛びましたぁ。
016 (2)

http://ameblo.jp/hayarinogohan/