益田:喫茶トラカイ

まるで北欧のようなたたずまい。周りの景色、手作りのお家みたいなお店、オーナーご夫婦のお人柄てが素敵です。季節を感じれます。お料理はどれも優しくてじんわりとしみこむようで、本当に癒されます。

001

004
大森君とお友達は初めて。とっても気に入ってくれました。庭のリンゴの実が小さくなっていました、秋が楽しみです♪

002 003

葡萄の実がなっています♪
お皿のひとつひとつもかわいくてさりげないセンスを感じます。ピタサンドと豚肉と新玉ねぎの煮込みコリアンダー風味 をお願いしました。今度は季節野菜のチキンカレーが食べたい・・・お米も栽培していらっしゃいます!

007 006

 

デザートもおすすめで、あんずとアーモンドのタルトはうなる美味しさです。

〇ルフェボンより私は断然こちらが好き~

008
お持ち帰り用のマフィンやクッキーも安心素材でうっとりするくらい美味しいから大好きです!珈琲もかなりおすすめです。

価値ある良心的なお値段だと思います。あえて行きたい、しあわせになれるお店です。
生き方が素晴らしいなと感心します。

できるところは自分たちで野菜を栽培して、たくさん作るような無理はしない。

できることからほんと、見習いたいなと思います。

https://www.facebook.com/pages/%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%82%A4/742820022394754?fref=ts

http://www.maro-v.jp/~trakai/

喫茶トラカイ 島根県益田市隅村町497-1

木・金・土 11:30~17:00

TEL 0856-25-1430