オーガニックベジタリアンカフェ レ コッコレさん

おいしいもの

オーガニックベジタリアンカフェレ コッコレさんが7月にオープンされたので、ランチに行ってきました。

レコッコレさんホームページ https://le-coccole.jp/

家族3人で外食もおしゃれして出かけることも、めちゃめちゃ久しぶりでした。ランチ、かなり量はボリュームあるんですけど、下ごしらえ、素材選び、味付けすべてが素晴らしいので、デザートのケーキもぺろり☆野菜のうまみからとったスープも身体に沁みます。

不定休にて12:00~17:00中央区谷町6丁目の空堀商店街の「からふる」さんにてランチ営業されています。https://www.shizenha.net/osaka/karafuru/

お野菜の素材の旨味を生かした丁寧なレコッコレ様のお料理は、からだに優しくて、美味しくて身体が喜びます。ぜひ、行ってみてください~コロナで心も体もきゅっとなりがちですが、楽しく癒されました!