【PHP研究所 THE21に記事を掲載いただきました。】

16587236_1868822416698096_811575167893494116_o 16684289_1868822546698083_4616828077883704409_n
「なぜ今、U・Iターンが注目されているのか?」という
記事のケーススタディとしてご紹介いただきました。
地方だからこそのビジネスチャンスがありますし、
物事は何でもやりようであり、自分達次第だと思っています。

簡単にはうまくいかない制約が多いからこそ、
創意工夫し、新しいサービスを思いついたり、
切り口を変えてみたり。
あの手この手でやってきたことが今に繋がっています。

なけなしの資金しかなく、強い思いだけで事業を始めましたが、
多くの方々にご支援いただき、ここまで歩んでくることができました。
一人でも多くの方のU・Iターンの後押しになればと思っています。

大森智彦・由紀