しまねU・Iターンフェアに参加します

ありがたいお声掛けをいただき、このたび大阪、広島、東京のしまねU・Iフェアに

オレンジハーモニーが参加予定です。

【9/27:大阪】しまねU・IターンフェアにIターン先輩として参加します。
表題のとおり、大阪での島根県U・IターンフェアにIターンの先輩として参加します。今回のフェアは史上最大のスケールで開催されるとのことです。
将来的にU・Iターンを考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ足を運んでみて下さい。ビジネスや起業に興味のある方でも、いろんな人の役に立つ話が聞けると思います。地方や田舎だからこそ、できることや取組みやすいことがあったりします。実際に僕も島根県で起業したことを大きなメリットに感じていますし、そのあたりの話もできればと思っています。
10676160_1501668723413469_5616675043917985790_n 1910184_1501668800080128_419574653942051622_n