【大人気で完売していた腹巻のMサイズが入荷しました】

今年の冬に即完売し、たくさーーーんの方にお待ちいただいている、大人気のはらまきちゃんMサイズが再販スタートしました!

足のしもやけが治った、頭痛、月経痛がなくなったとのお声をいただいておりました、とにかくほとんどの方が冷えています、男性、女性、お子さんも。

おなかにほとんどの血があり、冷えると下半身に血が巡りにくくなり下半身が冷えます。

(Lサイズは来週入荷しますので、あらためてご連絡します。)
綿混で薄く、年中使えるスグレモノで、税込1,000円です。
(夏場もクーラーや冷たい飲み物、シャワーのみの入浴などが
冷えの原因となります。) 
背中までのロング丈なので1重使い&2重使いが可能です。
クロネコDM便でも2枚までなら対応できます。

◆WEBサイト
https://orangeharmony.co.jp/blog/fs/orange/inner/HOH002

サイズ展開はMとLですが、女性はショーツのサイズをご参考に
してください。
男性はSサイズの方がMがちょうどいいくらいです。

25_1_expand