2014/5/29 中国新聞社様に記事を掲載いただきました。

IMG_0001

中国新聞さんに取材を受け5月29日朝刊にオレンジハーモニーの記事を掲載していただきました。
まだはじまったばかりのブランドですが、私達のようなファッションアパレルの会社が1つの成功となっていけば、興味を持ってもらってIターンして会社を作ろうと思う方が増えるかもしれません。そして過疎化が進む町に若い雇用を生むことで、人口増大を図るためにそのような新しい道が開くことができたらと思っております。また日本の縫製工場を残したいという思いもあります。

よい品質・デザイン・着心地・買いやすい価格帯の下着を作るという夫婦の夢がありました。
島根にそして益田市に来たおかげで少しずつですが夢がかなってきています。人と人とのつながりをとても大事にしている方が多いので日々素晴らしい出会いに感謝しながら、この夢を実現したいと思います。