ますだ暮らしパンフレット

UIターンに興味ある方などにお配りする26年度版 「ますだ暮らしパンフレット」にUIターン者の紹介ページに家族で掲載いただきました。


1年が過ぎましたが、益田になんの由縁もない私達に対してあたたかく応援してくださる方々に支えられ、毎日楽しく過ごしていることを本当に感謝しています。
島根県そして益田に来てよかったと思っています。


暮らしやすくて自然も豊かな益田市に住みたい、益田でUIターンして何かをしたいと思ってもらえる方が増えるといいなと思います。

また、夢をかなえたい人たちに向けて、Iターンして起業するという新しいIターンの選択があるということをしってもらえたらいいなと思います。


最近うれしいことは県内外の方からも「益田は親切な人が多いから」と言っていただくことが多いです。
 

002 003