【人との繋がりが育むもの、ライフスタイル提案型ブランドを目指して】

山陰中央新報様の島根定住特集で記事を掲載いただきました。

11894041_1653007551612918_5028260981283337629_o

これまでの私達の歩みを丁寧に記事にしていただき、大変有難く思っております。
今や単なる「下着屋さん=モノ売り」ではなく、「女性が美しく健やかに生きることをサポートすること」をテーマに事業を展開しています。

ただ、このような形になったのは、創業当初から入念な計画に基づいた「意図的な戦略」があったわけではなく、偶然の機会を上手くとらえて自分達のあるべき姿を追い求めてきた結果です。(世に言う「創発的な戦略」が大事だなとつくづく感じております。)

ヨガのレッスンが地域とのつながりを生むきっかけとなり、そこからいろんな新しいことが生まれてきました。
あらかじめ方向性を決めすぎるよりも環境から学んで柔軟に対処していく、今もそんな実験を続けながら、日々過ごしています。

いろんなことにアグレッシブに取り組んでくれるパートナーがそばにいるからこそ、できる手法だと感じています。そういった意味でも自分達の資源を最大限活かすといった観点はすごく大切です。

ランジェリー、布ナプキン、ヨガのレッスン、料理教室ときましたが、まだまだこれから新しく取り組んでいきたいことがあります。
(最近は妊活中の女性に生活のアドバイスをさせていただく機会も増えています。)
最終的に目指したいのは、「美しく健やかに」をテーマにしたライフスタイルの提案、女性の生き方に寄り添えるブランドでありたいと考えております。

今回、匹見峡温泉やすらぎの湯でのイベントを写真として掲載いただいております。自然豊かな匹見峡で、いろんなタイプのお湯を楽しめるので、ご家族で楽しんでいただける素敵な場所です。

◆匹見峡温泉やすらぎの湯
http://www.iwami.or.jp/yasuragi/ofuro.htm

大森智彦