浜田市へ引越ししました。

いろいろあってしばらくぶりの投稿です。先日、浜田市に引越ししました。
1日しか引っ越し準備する日がなくて焦りましたが、私はなんと14回目の引っ越しなのでなんとかなりました汗)
でも事務所兼なので荷物がめっちゃ多くて資材とか商品とか、トラックが小さくて2回往復して大変でしたが引越し業者の方々がさわやかでやさしくてありがたかったです。
今日は、茉莉が「○○さんがいる!」というので「うそーーー」と言いながら庭を見たら、いつもとてもお世話になっている方が転居お祝いのお花をサプライズでお持ちくださってびっくりするやら嬉しいやら♪
大森君は2年間お世話になった副業の塾講師を辞め、家族3人で過ごす時間が少しずつ増えてきました。むすめの茉莉がいちばんうれしそう!仕事の都合で5回も保育園転園したので、小学校はお友達とたくさん遊んで仲良くなってもらえたらと思います。
そして益田は本当に素敵なところでした。創業した地が益田でよかったと感謝しています。また浜田市で新たな気持ちでスタートできることも楽しみです!ライフスタイルも仕事ももっと充実させていきたいと思います。
016