amritara アムリターラ

<女性は一生で約35本の口紅を食べてる!>
食べるものを気遣うようになり、身の回りのものも自然に近いものに変化していくと毎日使う化粧品が気になりました。
シャンプー、化粧水や洗顔は添加物がほとんどないものを使っていますが、化粧品はこれやというものがなかなかない。と思っていたら大好きな自然派カフェで国産オーガニックのアムリターラさんの美容セミナー♪

10991044_911192782245323_6153023858072613211_n
肌のしくみや、成分についてわかりやすく学べることができました。
たとえば、ナノ粒子って細かいってことはどんどん石油や化学的な物質が肌の中に入っていくからからだにはよくないことなど。
とにかく成分や原料にこだわりがすごいです。植物由来で必要なものしか含まれていません。

004

なのでこの化粧品は製造年月日と使用期限日が書いてあります。

005
女性は一生に約35本の口紅を食べているって・・・
リップグロスは幼児が付けても安心な原料でできています。
商品はまだベーシックな品揃えですが、納得したいいものを少しずつ作っていくスタンスに共感しました。私達の会社も同じ考えだから・・・
なにでできているか知ることの大切さ、腐らないことや大量に安く作ることが普通になっていることの怖さを改めて考えた恵みの1日でした。

使ってみて、顔が1枚軽い感じで、とてもナチュラル。

クレンジングは美容クリームのよな気持ちよさでした。

http://www.amritara.com/

https://www.facebook.com/amritara0123