益田の足つぼ&整体tete

最近オープンされた益田の足つぼ&整体teteさんの施術を受けました。
足の裏は内臓が表われる反射区。
痛いところがからだの悪いところだといわれています。
母は足つぼ初めてでした。足の裏に老廃物がたまっていて流れをよくしてもらいました。母は、足の骨が年のせいで出てきたと勘違いしていたそうで、骨ではなく老廃物がたまっていたんです、びっくり!
冷え症なのですが施術が終わることには、ぽかぽかにあったまっていましてとてもよろこんでおりました。
また整体も母は受けましたがそれまでは肩が上がらなかったのですが、施術で肩が回り、上がるようになったと感動してました。
高知に帰る日に母によい贈り物ができましたので、わたしもうれしいです。
そんな私も足つぼを今日、受けました。
悪いところが足に表れているのはほんとうだなと感心しっぱなしでした。
胃腸系=オーバーワークで胃腸の機能低下しています。
尾骨=ヨガのレッスンと車の移動が多いので職業病です。
左の耳がよくない=左の耳は鼓膜再生手術しています。
今日は鍼灸→よもぎ蒸し→足つぼとフルコースで体調かなりいいです!

本格的な足つぼ整体は益田では初めてだと思いますから、また健康を大切にされる先生が増えてとてもうれしいです。中島先生は益田のご出身でUターンで開業されてます。きさくで素敵な方ですよー

■30分が通常3000円、初回2500円 60分が通常5000円、初回4000円
出張で施術も可能です。月、水、土、日
あゆみ整骨院: 火・木
あや鍼灸堂: 金
9:00~17:00 予約制、当日予約可能
090-8992-7126