これからの新しいスタンダードの形。

このような生き方がスタンダードになればもっと人は人間らしく健康に生きていけると思います。

本当に便利なことがしあわせなのか、本当にたくさんのものに囲まれていることがいいのか、大量に腐らないものが体にいいのか・・・

私も去年島根県に来て同じ思いを実感しています。

そして価値観が合う人同士が惹かれあうように集まって

よい変化が起こると信じています。

【2014年12月9日(火)朝日新聞・大阪本社版の夕刊に掲載された記事です。】
思いのほか、大きな記事でビックリ。素敵な記事にまとめて下さった記者の野波さん、本当にありがとうございました。
これからのタルマーリーについても言及しています、ぜひ読んでみて下さい☆
【地方を「発酵」させるために】
~公共事業や補助金…豊かにならない悪循環~
『田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」』著書・渡邉格さ
※写真の提供者が「渡邉麻里子」となっていますが、正しくは、撮影者はカメラマンの中川正子さんです。
ー この写真に写っている友達: 渡邉 格

 

https://www.facebook.com/talmary?fref=photo

http://talmary.com/

10714188_531934763575975_2144440361585976501_o