癒しの温熱セラピー体験♪

少し前ですが初めてハーブボールとソルトポットを体験しました♪
鳥取市でタイ古式マッサージ・産後ケアなど温熱ケアをされている福猫堂さんです。
季節の薬草を使って布で包み蒸し器で蒸したハーブボールを全身に身体にやさしーく押し当てます。

私は整体やマッサージは凝り返しがあるほうなのでハーブボールは凝り返しもないのでとっても温かくて心地よかったです♪

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab
ソルティポットは壺に薬草と塩をいれてあたためてツボを膣や子宮に押し当てる温熱療法です。じんわりあたたまります!はまりました~デトックス効果も高いと思います。
もう、うっとりしてリラックス効果は最高です。
冷えや不調が多いすべての年齢の女性によい療法だと思います。
(画像をお借りしました。)

sorutelipotto
この日はさらに子宮と頭のチャクラキャンドルをhokkori*aromaの花織さんに施術していただいて、おかげで腰やおなかまわりが2日間ほかほかにあたたまりました~

福猫堂さんはお人柄も優しくほんわか癒し系の素敵な方です。
ハーブボールのワークショップなど素敵なイベントもされています。
https://www.facebook.com/fukunekodo2006/?fref=ts

ほんとうにいつも素敵な方との出会いをお客様につなげていただき感謝です。そのおかげで湯たんぽもカイロも1年以上前からいらなくなりました。できるだけ自然の力をかりて自分の治癒力や免疫を上げていくこと。遠いけれどまた施術を受けたいです!

15781281_1647371648889757_51788032892954315_n taimassa-ji