お客様からのお声。

山口県で楽楽家事&整理収納アドバイザーをされている みきさんからイベントに参加いただいたご感想をブログに書いてくださりました。

気持ちいい自分時間ヨガ・ かっさ・試着に行ってきました。
ヨガの先生はYuka Asami先生
優しい声で誘導されガチガチの体から解放され癒されました
ヨガやって見たいけど〜っていう方是非オススメですよ〜12月1日「新月夢上げ☆瞑想ヨーガ」があるそうです( *´艸`)
その後念願だったオレンジハーモニーさんの大森 由紀さんのお話や下着の試着、かっさまで
ずっと悩んでいた事から解放されそう( *´艸`)
皆さんに、聞いてほしいお話でした!
詳しくはBlogから

http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12221996034.html

体がゴチゴチの私も気持ち良く癒されました~
ゆかさんのやさしい声に誘導してもらって初心者の方でも

私のようにガチガチでもリラックスしてリフレッシュできます!
ヨガやってみたい~けど体が硬いし、やったことないしという方

ぜひ一度体験してみてください音譜
体はもちろん心も癒されますよ~
次回の開催は12月1日 新月夢上げ☆瞑想ヨーガ

新月の願いごとの書き出し方のレクチャー&夢の書き出して

夢を上げていく『瞑想』に入っていくそうですよ~

気になる方は↓のゆか先生のブログへ

ヨガのあとはオレンジハーモニー大森さんの

「婦人病で悩んだ当事者が語る、布ナプキンとからだのお話 」

私は咳ぜんそくの点滴の後遺症か?
すっかりバランスを崩してしまい。生理不順からの貧血になってしまいました。
ずっとオレンジハーモニーさんのセミナーに行きたくてやっとお会いすることができたのです。
やっぱりなぁーって思うところがたくさんでした。
多くの女性に聞いてほしいお話でしたよ~
娘にもぜひ聞かせたい~照れ

下着もなかなか合わなくって~ずっと悩んでいたのですが

元大手下着メーカーのデザイナーさんだけにキチンとみていただけて
とっても快適でした~

アンダーがじつは思っていたのとは違って、実は細いですよ~って(≧▽≦)

完全に猫背で姿勢も固まっていたのでこれから改善していけるのがうれしい♪

健康になるための下着ってなかなかないですもんね~
きれいに見えて楽で健康になるなんてアップ

その後受けた「かっさデトックス講座&実践」

水牛のツノてまできた「かっさ」

私はリンパの流れが悪いのに

マッサージなど受けるのが苦手なのでなんかよい方法はないかな?って思っていたんですが

とっても気持ちよくあっという間に効果があるんです。
o0480048013804274914o0480038113804391477

オレンジハーモニーの大森さんにやりすぎないでくださいね~と言われましたが

ほんとやりすぎ注意ですラブラブ

娘も早速はまってました( *´艸`)

今日はゆかさんのおかげで癒される1日でした~
ヨガも日課にしよう♪