いまとむかしが出会う家。

先日は、むす日さんでのイベントでした。自然の恵みに感謝して心こめて手間暇かけて丁寧に作られた1品1品を料理される割烹着の後ろ姿がとても素敵でした。
自家製のお味噌や甘酒、豆乳ヨーグルト、目の前の畑でとれたお米。かまどで薪の火で炊いたごはんは体を芯からあたため生命力を高めるそうです。たしかに。むす日さんにいくと元気になるんです。
003
午前中からおかずの下ごしらえやご飯の炊けるいい匂いがいつも2階までくるので、いつもおなかがグーグー反応します笑。
ありがたいことに、下着もイヤーキャンドルも、たくさんのお客様にお越しいただいてランチをいただいたのが15時半すぎでした。冷めてもほんまに美味しかったです~
次回は5/21(土)を予定しています~
ピンクベージュのブラとショーツもお持ちできると思います!
https://www.facebook.com/events/235981306769568/