うれしいお声

島根県大田市温泉津町にある真言宗の密教寺院である清水大師の尼僧をされておら

れる、渡利章香さんからすごーく熱い投稿いただきました。ただただ感謝です。

素敵な方々とのありがたい出会い、ほんとうれしいな!

https://www.facebook.com/shimizudaishiji

http://www10.ocn.ne.jp/~daishi/

 

今日は一路益田市まで。

少し前から清水大師寺へいつも来て下さる数名の方からの要望があったこともあり(清水大師寺でヨガをやって欲しいという希望)、
私自身も全く持って経験がなかった「ヨガ」の体験をしに♪

ヨガをされている方とは何人か御縁もあり、
私自身も自分がいつヨガの初体験をすることになるのだろうか?と思いつつ、
本当に縁とタイミングに身を任せていたのですが、

数ヶ月前に所属している「ゆる女」の会員の方からのご紹介で、
大阪から益田市へIターンをされたご一家との御縁がありました。

大森さんご一家。

元々、超有名なワコールという会社におられたご主人と奥さま。

良い下着を
なるべく低価格で!

という希望の元、
素晴らしい縫製工場のあった益田市へ移住を決め、
本当に来ちゃって住んじゃった!
というお二人!

しかも、ご主人は私の旦那さんの実家のある大阪の八尾市の方!

「株式会社オレンジハーモニー」を設立してhttps://www.facebook.com/orangeharmony?fref=ts

精力的に活動をされています。

人見知りなくせにワーワー活発な奥さま大森由紀さんと(めっちゃ解る!私もそ~!笑)、
それをしっくりと大らかに見守るご主人大森智彦さん。

二人三脚・・・
いや!おチビちゃんもいるので三人四脚で益田の片田舎で頑張る一家!

そんな大森由紀さんは、
本当に身体が弱くって、
具合の悪いことも多々あって・・・

西洋医学にももちろんお世話になってきたけれど、
自分の具合の悪さから東洋の深い医学、医療の方向へも学びを求め・・・
一つの大切な方便としてヨガをスタートされました。

この度、
私も御縁があって人生で初めてのヨガ体験!

友人のゆきちゃんに助けてもらいつつ、
一路益田まで行って来ました。

大森さんがレッスンされるのは、
ハタ・ヨーガというものでhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AC
一切ハードなしんどいものはありませんでした。

今日のような天候、
気象、
自分の状態も一緒に受けて下さった皆さんとの相性等々も含め・・・

ホントーーーーーに素晴らしい体験でした!

これは、
いつか清水大師寺でも開催せねば!

そして、
前から求めたいと思っていた、
大森さん達がデザインから素材までこだわってつくっている
オレンジハーモニーの下着の試着も由紀さんに見てもらいながらして、
自分にあった気持ちの良いものを求めました!

ホントにめっちゃ楽だし、
デザインも素敵!
素材も本当に優しい!

女子の皆さんにはひと言お伝えしておきますが・・・
採寸してもらってつけている下着のほとんどは間違ってますね!
きちんとその人の体型にあった下着を見てくれる店員さんて・・・
とっても少ないそうです!

チャンスがあれば、
ぜひ、大森由紀さんに試着を見てもらって購入されるとと思います。

彼女自身がデザイナーであり、
また、虚弱体質で肉体的に様々な困難があったがために生み出された下着だったり、
ヨガのレッスンだったりするのが・・・
彼女に会えば解ります♪

そして、その彼女を大きくサポートしておられるのご主人。

素敵なご一家です!
しかも、大阪からということで・・・
私にとってはもはや他人とは思えぬ!(笑っ)

ヨガのレッスン修了後、
益田市の海の見える素敵なお店「BONNE-MAMAN NOBU」さんでランチ!

めちゃ旨し!!!
おかげで夕飯ほとんど食べられないくらいお腹いっぱい!(苦笑)

日々のホームグラウンドがあってこそですが、
時折、こうやって快く受け入れてくれる御縁に紡がれての探検もホントに素敵なことだなぁ・・・と感じた今日でした♪

しかし・・ヨガ・・・気持ちが良すぎ!
そして、オレンジハーモニーさんの下着心地良すぎ!!!

10710291_343853029119577_1344419556027982412_o 10415621_343853169119563_4636502747111076390_n 10350426_343853102452903_7646077613977753773_n 10354084_343853209119559_7120610401237758596_n