お客様のお声

魔法の質問キッズインストラクターのNONさまがブログに下着をつけてからの変化を

ありのままに書いてくださっています。

一人でも多く、下着が自分の体調に関わっていること、大事さを知ってもらえたらなぁと思います。うれしいお声です。

私、肩凝りがいつの間にかなくなってる!
と言いましたが。

それ、本当に下着で?
と、疑ってみようと思いましてねー

確証を得ようと、
先日ぷち実験してみました。


オレンジハーモニーさんのではなくて、
「前からつけてたやつを
一日つけてみよう!」
というもの。

だって、肩凝りが激減したの、
下着のおかげじゃないかもしれんやん。


ということで、以前の下着、装着!!


そしたらね!
そしたらね!!!

つけた瞬間から、
あ、カップが小さい。。
押し潰されてる感。

締め付けられている感があるのに、
アンダーがずれる。

呼吸しづらい。



でね、一番の違いは、
肩まわり!!

自然と
猫背ぎみになるのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まるで、
猫背矯正ベルトの反対。

ただの猫背ベルト(笑)



これには驚きでしたー。。


いやこれはね。

私の体、これまで、
こんなの付けてて。。
かわいそすぎやろ。。
と、体に同情したくなりました。。
まじで。


だって、それまでは、
「それが、私に合っているもの」
と思ってるから、

まさか肩凝りや姿勢の原因が下着だとか、
みじんも思ってなかったのだ。。

子育て世代には、
肩凝りはついて回るもんだと思ってたし。

でも、ものすごい負担をかけてたみたい。



下着を合ってるのに変えるだけで、
減るとはね。。

ほんと、家族に「肩もんで欲しい」
という要求をしなくなりましたガーン


思わぬところに答えが転がってました。

やはり、
答えは自分の常識の範囲外にあるのかねー




そして、朝つけて、
昼頃には、
肩がバッキバキにアセアセアセアセ

久々の、「肩凝ってるーえーん」の状態。
もう、限界。
肩、辛い。。
肩、もうまじしんどい。。



でもね、一日つけてみよう!ですから。
意地で夕方までつけましたよねー
(誰に見られるでもないのに(笑))

そしたらね、
もう、肩が痛すぎて、
めっちゃイライラしてアセアセ


「母さん肩痛いんやけーさー!!」
的な、八つ当たりまで登場しアセアセアセアセ


下着でイライラが増減することにも驚き。


下着かえる

肩凝りなくなる

イライラが減る

自分がご機嫌

家族に優しくなれる


という式になることがわかりました。



もう、二度と。
前つけてたやつはつけまい。。
しんどすぎた。。

未練なく断捨離できました!
(まだちょっと持ってたにやり)


下着のサイズがあってるって、
すごいことなんやなと、
改めて思いました。

ストレスフリー!!


肩凝りある人、
ズレる人、
痛い人、
違和感ある人、
諦めている人、

それ、多分、
答え見つかると思いますー!



といっても、
イベントはすでに満席ですアセアセ
(書き始めた時点では、
まだお席あったのですがショック)


なので、
気になる方は、コメント下さい~照れ
6月も、希望人数によっては、
来てくださる?かも?なのでニコニコ


とりあえず、まずは下着屋さん?
に行って、
サイズが合ってるかどうか、
確かめることをオススメします!

それでも改善しない場合は、
大森さんに見てもらうと
良いかもしれませんニコ


自分をご機嫌に保って、
家族にも優しくなれるあなたを
応援しちょります~ニコニコ


小さなことの積み重ねだもんね。
小さいことでもやってみよう!!
と思ったことは、
きっと何かのきっかけになるはずウインク


小さな自分の声を拾って、
ひとつひとつチャレンジしてみよ~。