<6/24(水)萩:自然派レストラン ラセイバさま>

002 004
布ナプキンを通じて体のお話会を開催させていただきました♪
お天気よくってグリーンに囲まれた自然光のテラスでのお話会がとっても心地よかったです~

003
毎回ですが私の話を聞かれた方は 目からうろこ、信じられない とびっくりされます。便利なものに囲まれていますが、からだに良くなかったり冷やしている可能性があること、私が婦人病や不妊で悩み、そこから知ることや調べることによってからだが良くなったこと。
自分のからだのことや食のことを知ってもらえる機会をいただいてほんとうにうれしいです。

013
午後からはゆっくり美味しいランチとデザートを楽しんで・・・と思っていましたが、ありがたいことに13:00から16:00までご試着が入って大忙しでした~
そのまま夕方に益田でヨガレッスン&ご試着と充実した楽しい1日となりました。

015 016 017
そしてうれしいことに、お会いしたいなぁと思っていました、ユーカリとタイヨウさんに来ていただきました。念願のクッキー、初めていただきました。しあわせです☆
https://www.facebook.com/eucaly.taiyo?fref=ts

018

また今後もラセイバさまで、楽しくて健康になるようなイベントを開催できればと思っています。