とうふまんへの愛・・・

昨日、仕事が終わって家に帰ると、むすめが話したことがあると一所懸命言ってきたので寝る時間だったけど話を聞きました。
保育園のお友達にとうふまんのことや真砂の豆腐がおいしいよね!とお話したら何人かはそうだね。おいしいねと言ってくれたお友達がいたけれど、とうふまんなんかしらない、なに?といわれてしまい、ものすごくショックだったそうです。
むすめはほんとうに真砂の食べ物が好きで、とうふまんのことが大好きです。変身した姿は名刺でしかみたことがないけれど、仮の姿がとってもかっこいいと思っています。各地に行くときも、もらった名刺を合う人に見せて、とうふまんのことを話しています。知らない人がいることはしょうがないんだけど、むすめにとってはヒーローマンですから、周りの友達がしらないことは衝撃的だったんだと思います笑。純粋でかわいいなーーーとキュンキュンした夜でした。

002