出雲:小望月

なかなか投稿できなくって汗)忙しいということは有り難いことです。

少し前のことですが出雲のすてきなマクロビぼお店でランチを初めていただきました。
出雲大社近くの町屋風のお店が目印の小望月さん。
店内も松江の家具屋さんの木のいすなど素敵な空間でした。

001 002

ランチはうどんかサンドのセットが選べます。
サンドセット950円にしてみましたが、彩も美しく、体に優しく美味しい♪

おなかもいっぱいになり完食するのが大変でした。
卵にみえるのは豆腐だそうです。

003 004

葛湯とりんごのあったかい飲み物でほっこり☆
周りも静かなのでゆったりと癒され時間を過ごせます~

予約がおすすめです。営業日も下記よりご確認ください。
http://comochiduki.jp/

小望月
大社町杵築東620(東立小路)
紫雲山乗光寺門前・「旬の料理 きんぐ」東側
0853-53-0257