匹見でのイベント。

先週末は、匹見の大元神社でのイベントでした。初めて神社でヨガをさせていただきました。目の前を流れる、清流高津川の川の音を聞きながら、快晴の朝ヨガはとても気持ち良くて最高でした!

012 014 013

お昼は匹見で人気の洋食屋さん ねむのき へ。
ヨガにうっとりして携帯忘れてしまったので、ランチ画像がなくて残念ですが。どれも美味しそうなメニューで、地元の方のおすすめも教えてもらったので、また行きたいですね♪
ねむのきの隣が資料館で世界のパズルがあったり、楽しめます。
外は芝生が美しく、むすめはグランドゴルフ初体験。
前日が雲南市日帰り出張だったので疲れを癒すため、お仕事の後は匹見温泉へ。母は薬草湯に、むすめは露天風呂の滝湯にはまってしまい、お気に入りの温泉です。お知り合いの方にも何人か出会いました笑。

ぽっかぽかにあったまった後は、道の駅で夕食。売り切れてた葉わさび漬けもゲット。匹見が大好きな場所になりました。