日々感じること。

 

安全でおいしくてが1番ええやないかと思います。
土付きのふぞろいのにんじんちゃんたち。
抽選でやっと、我が家に来てくれました。いろんなこがいて、かわいい♪
甘くっておいしい、しかもお買い得。むすめはにんじんがだーいすき!
なんで同じ形でないといけないのかな?
人もそれぞれ違いがあるから素晴らしいのに。
きれいに、便利に早く作ることって、こわいなぁとほんとに思います。

001
そして、ダントツで好きなおやつは草の庭さんのクッキー。
バターも卵も不使用。材料にめっちゃこだわってらっしゃいます。
へんなもの入ってないから割れやすいし、賞味期限も短い。
でも、だからおいしい!
焼き色もその時によって微妙に違ってて手作りだーーーって
実感できるのもうれしい。