ゴディバ:ショコリキサー&新作クッキー

夏といえば大好きなゴディバのちょっと贅沢なチョコレートドリンク
ショコリキサー!大阪でもいくつかのお店でしか取り扱ってません。
私はいつもダークチョコデカダンス。
フレーバーがたくさん増えてるのにびっくり。

また娘と分け分けしようとしたけどちっとも離しません(笑)

026
そして新商品を発見・・・ジューシーな色といい、美味しそうでくぎづけに。
お世話になっている方への感謝の気持ちとして、ちょっとした贈り物お探していたので「これだぁぁ」と決めたものの、冷やさないとチョコが溶けるから
明日車の移動で6時間かかるので購入をしぶしぶ断念。

娘は自分が食べたいので買っちゃえばぁ?おかあちゃんと誘惑。

夏限定&見た目のかわいさにどうしてもあきらめきれず、戻ってやっぱり購入。

優柔不断でうっとうしい私のような客にも優しい店員さんでホッ。

しかも島根出身の方でちょっとうれしかった!

025

http://www.godiva.co.jp/layout/gdv/items/i_chocolixir.html