【オレンジハーモニーのかんばんむすめ。】

週末は松江、出雲、雲南と遠方出張でした。

ちょっと前から、むすめがなんで私には名刺がないの?
私もがんばって働いているから作ってほしい!!とリクエストされていました笑。

いつも遠くのお仕事行ってくれてがんばってるし、むすめがいるから和やかに仕事が進むことも多いです。

なので、このたび、名刺を作りました。写真付、カラーは予算的に厳しいので、イラストを描いてもらいました。

006

一所懸命書いて、早速今回の出張の時に渡して、相手の方に名刺ももらっていっちょ前に名刺交換を張り切ってしてました。

名刺ホルダーも持ち歩いてまして、いただいた名刺を集めて喜んでます。おもちゃのカード集めのように。
むすめと会う方は渡されるのでぜひ、もらってやってください。

出張は大変なことも多いですが、むすめが楽しんで一緒に仕事をしてくれようとしていることがうれしいし、いろいろな素敵な片方々と出会えますのでよい経験になっていると思います。

お客さまとの新たな出会い、出雲で嬉しいお話をいただいたり、華羅さんの美味しいお料理もいただいて、今回も実のある出張となりました。

005 004 001

帰路の美しい石見の夕日を見るといつも癒されます。

007