萩の1日。

先日は久しぶりに萩でお声いただいて素敵な大人の女性のセレクトショップ Piano-kidsさまでイベント開催をさせていただきました。

お昼にオーナーさまが手作りお弁当を作ってくださっていて大感激!!しかもほしくてたまらない、わっぱの弁当箱にいれてくださってて。そのご厚意がうれしくて美味しくて涙がでました。

002 001

ご試着や布ナプキンとからだのびっくり話、食や冷えのこと。不調や病がきっかけでよくなりたいとたくさんの方にお越しくださいました。追加でピンクやゴールドをお求めくださった方も。

早速ブラを着けて心地いいからとご友人をあとから呼んで連れてきていただいたお客様もいらしゃってありがたい1日でした。
三瓶の米粉もたくさんお持ちしましたがあっというまに完売。もっともってきてもよかったな~

わっぱが欲しいのでわっぱ貯金を始めたいと思います。
黒の麦わら帽子とかほかにもほしいものいっぱいでした。小物もぜんぶとにかくかわいいセンスいいセレクトです。

10922584_406775349518272_8573721686500022357_o 11694980_406778292851311_5678538257568981836_n

オーナー様もご夫婦で経営されているので最初3年までは大変だったけど、よいことをしているからきっとよくなるよと帰りに言ってくださったその言葉がとても励みになりました。苦労されてきた方の言葉は重さと優しさがつまっています。

あたたかい共感くださるお客様に恵まれていますので感謝しながら1日1日を生き抜きたいと思います。
梅雨ぽいお天気でしたがそんな萩の海もまた美しく、往復4時間の旅もがんばれました。
ありがたいことにお声いただいてまして萩では秋ごろにまた開催できればと思っています。
https://www.facebook.com/Piano-kids-570768766266452/?fref=ts
(店内画像を撮る時間がなくて去年のものです)

003