むすめの入学式

茉莉は昨日、ぴっかぴかの1年生になりました♪

019 020
浜田市へ引っ越したばかりでおともだちがいませんので、期待と緊張の入り混じったスタートでしたが同じクラスの女の子たちと仲良い雰囲気になっていてほっとしました。茉莉はクラス写真撮影中に大声で「おなかすいた!」と言ってクラスのおともだちや保護者、先生から笑いが・・・

014 018
もう高学年のおにいちゃんの中でイケメンを見つけたそうで帰ってから話してくれました。ちゃっかりしてて母はずっこけそうでした笑。益田市でお世話になった豊川保育園の先生方からお祝いの電報をいただいていて、うれしいサプライズをいただきました。

011