今年のバレンタインは・・・

アラサー男子にプレゼントするとむすめが宣言。
仕事を通じて素敵なお兄さんに出会う機会が多くて、
よい刺激となっているようです。
保育園の男子とはいろんな恋愛ドラマみたいな展開があったみたいで今年は贈らないといいました笑。女子力すごいなー、母ちゃんはバレンタイン父ちゃんに初めて渡したくらい、女子力はありまへん。
三瓶の米粉を使ってノンバターでヘルシーなブラウニーちゃん・トリュフちゃん・ビスコッティちゃんを作りました。
あったかお手紙も一生懸命書いてました。
私の母も仕事で忙しいなかで、小さい時から一緒に美味しいお菓子や料理を作ってくれました。いい思い出です。自然と私もむすめとそうなっています。食って代々繋がっていくんだなーと実感するこの頃です。

001 005 007 008 010