最高の日。

手作りバレンタインのお返しに素敵なサプライズが!
津和野から益田しかも久々茂に来ていただきました。

009
むすめには内緒にしていたので、大興奮!!
美しい花束プレゼントしてもらって、目をキラキラ輝かせてました。

021 018
美味しい三松堂の苺大福まで~2個も食べちゃってた。

011

なによりもうれしかったことは、5歳のむすめをレディとして見てくれてる
ことがめっちゃうれしかったなぁ。
お二人は、こどもへの教育関連のお仕事をされています。
本当にこどものことを大切にしてらっしゃることがよくわかりました。

お手製のお食事招待カードもいただきましたよ。

022
今度は津和野でデートだね!
大好きな素敵なおにいさんたちのおもてなしにどっきどきが冷めやらず、
なかなか今日は眠れないむすめです笑。