少し前のむす日さんでの出来事。

急に胃腸がキリキリ痛くなって仕事ができなくなりそうなくらい、つらかったんです。メニューに体を温めて浄化しますと書いてあった、梅醤番茶を初めて飲んだところ、ウソみたいに胃痛がすっとなくなりました。

004

感動して瓶入りを家用に購入しました。我が家の常備薬のかわりです。梅干、純正醤油、有機三年番茶でできています。また食養を体験して食の大切さ、むかしの人ってすごいなー、むす日さんありがとうって感謝しました。

002

この日はむすめも一緒で、おねえちゃんたちと遊んでもらってとっても楽しい1日になりました。

003
https://www.facebook.com/kominka.musuhi/?fref=ts