秋の味覚とヨガのコラボ。

今日は津和野堀庭園でヨガと秋の味覚ミニビュッフェ。

029

せいろで蒸した、つわの栗おこわ・炙り鯛の芋煮・蒸し野菜には手作りソース4種ディップ。026 027

春菊ジェノバソース、味噌&ピーナッツ、林檎&生姜ドレッシング、ブラウンマスタード豆腐マヨネーズと目にも楽しめ、おなかにも優しく美味しいメニュー。

025
豆腐ムースは熟し柿のソースでなめらかな豆腐とのありそうでなかったハーモニーにびっくり。

024
たべるをさんは旬を粋に楽しむ感性の豊かさを感じる素敵なお料理をされます。
ぽかぽか陽気でヨガもとても心地よく時間が流れました。

030
浜田や匹見からもお越しいただきました。堀庭園に初めての方も多くきっかけとなってもらえてうれしいですね。
小さなおこさまは縁側がお気に入りでしたね。秋の実りそして秋の香りを満喫した贅沢なひとときでした。

たべるをさん人気の甘美。シュー栗ーム。つわの栗とまめ茶のクリーム&米粉カスタードクリーム。洋風にみえて、しっかり和な感じ。ずっしりクリームだけどからだに優しいからペロリ。懐かしいような新しいような不思議な美味しさ。つわの栗がある間の限定甘美で秋を感じて。

032 031