大好きな夏が駆け抜けてったーーーー

海は今年は1回しかいけなかったけど、
きれいな海が近くにあってほんまにしあわせ。
いかとたこ、ちいさなおさかなもいた♪
たくさーん素敵な貝殻を拾えた。
053 068 055 040

海のあとは田万川温泉&夏限定、
小川の桃が丸ごと入った桃アイス。

ざんべ ざんべ ざんべにいきたい。
とむすめがいうのでどこ?とおもったら三瓶やった笑。
とうちゃん、かあちゃんが夜や日曜、どっちか仕事が多いので、3人で三瓶で遊べてうれしかったとむすめがよろこんでた。
三食丼、ソフトもアイス(藻塩、アスパラ)も美味しかったね。

031 032 029 024 022

出雲にいったら山太うどん!
醤油アイスがみたらしだんごみたいでよかった。

028 030 029

雲南市の&CAFE華羅さんのお手製ブルーベリーシロップのかき氷。来年も食べるの楽しみ。

017

家の畑でとれた新鮮なジャガイモ素揚げパーチーもした。
ほっくほく!ディップは藻塩、ハーブソルト、ケチャップ、山椒オリーブオイルで楽しい~

004 002

いくつもの素晴らしい出会いがあり、大切な人との急な別れもがあった。小さいころから大好きな高知のぼうしぱんとミレービスケット。父が好きだった小夏。

032 035

むすめのために会いに来てくれる素敵なともだちと
むすめがデザインしたケーキでとうちゃんのバースデイ。

001 006 005

秋もたくさん素敵なものをむすめと感じたいな。