今日は津和野 堀庭園 竈 火入れの集いでした。

shucchou 008 shucchou 011 shucchou 018

早朝の大雨がうそのように素晴らしい秋晴れとなったなか、美しい庭園を眺めながらの新月ヨガのレッスン。優しく体をゆるめ、呼吸を深めて心地よくなってからの昼食は最高です。

11990393_903503506390759_6314245981290040244_nshucchou 015 shucchou 016
畑の野菜の煮しめオードブル、たべるを の「舐め味噌」、地元の方手作りの漬け物、どれも絶品です。ヨガの最中も羽釜で炊くお米のいいにおいがたまりませんでした。

shucchou 021 shucchou 025 shucchou 024
ヨガそしてご試着は、山口市からもご参加いただきました。
堀庭園でヨガしたら気持ちいいだろうなーーと思っていましたら、このように夢が叶いました。思った以上に癒されるよい空間でした。また、私達はとても食を大切にしているのでこのようなイベントに呼んでいただきましたこと、とても光栄に思っています。ご縁に感謝いたします。
https://www.facebook.com/%E3%81%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%…/…/

shucchou 007