生まれてきてくれてありがとう!

きょうはむすめが待ちに待ってたむすめ(5歳)のbirthday!
ルスリーさんのケーキはだいすきなキュア・ポ(ホ)ーチュン。
世界に1個のケーキに大興奮。

006 (3) 013

ごはんは、むすめが大好きなメニューにしたり

014
帰りはまた雪でヒヤヒヤしましたが大好きな美都温泉で雪のなかの露天風呂もおつなものでした♪

016

大好きなおねえちゃんからも素敵なプレゼントもいただいて、楽しい1日になりました。

003 (2)

つい最近まで4(よん)個を(シ)個とよんでたのもなつかしい。

元気に成長してくれてありがとう。
天使の時、もっと早く産まれたかったのに、なかなか産んでくれなかった(転職のたび妊娠をするなと言われていましたので)から生まれるときにおこっていじわるした(破水〜3日陣痛なくてめっちゃ難産でした)よ、などなどおなかにいたときのことをお話してくれるからびっくりです。
おとうちゃんとおかあちゃんを選んできてくれて本当にありがとう。
1日1日の成長を感じながら大切に過ごしたいと思います。

ルスリー
https://www.facebook.com/LeSourire.m?fref=ts