Anntena cafe ハレの日でのランチ

松江から益田へ帰る途中、ハレの日カフェでランチ。
今日は初めて娘も一緒でわくわく。
そしてゆうこさんに新しいご縁をご紹介いただき、
またまた素敵な出会いに感謝。

024

いつも気になってた悩殺ガトーショコラがラスト1個。どうする?

032 (2)


ランチ中にキープしてもらう、あさましさ(笑)
あとでお客さんが注文されたので謝りました。
娘もりもり食べる、食べる。
アイスクリーム、チーズケーキ、出雲の紅茶。デザートもがっつり別腹で!

033

029 034025
いつもおいしい、でも今日はいつにもましてランチが美味しく感じたのは
なぜ?お父ちゃんも同意見だったのでふしぎ・・・
ああ、とにかく美味しくって、お話も楽しくって幸せな休日でした。
ハレの日カフェ4週年おめでとう、これからもよろしくおねがいします♪

そして、ハレの日さんに、オレンジハーモニーの布ナプキンたちもいます。

026