あたたかいお客様とのご縁に感謝✨
先日、このようなエピソードがありました。
ネットにご注文いただいたお客様へ
デザインが違う商品を間違って発送してしまいました。
メールでお客様が丁寧にご連絡くださり、対応させていただきました。
こんなかわいい便せんに
ご返送いただいた商品とともに、こんなかわいいお手紙を添えていただいて感激~❣❣
「大森様
この度は早い対応ありがとうございました
クッキーまでいただいてしまい・・・
恐縮です。
これからも応援しています。
いつかお店にもうかがいたいです。」
お客様よりあたたかいお手紙をいただき、
ミスしてお手数をおかけしたにもかかわらず
優しいお言葉いただいて感動しました🤗
心の豊かなお客様に恵まれていることに感謝💛
何年もお逢いしていないのに、毎日オレンジハーモニーの下着を身に着けていただいて
嬉しいなあ 繋がっているんだなあ って。
失敗や間違いはしないほうがいいんだけど
大切な気づきをお客様から与えていただけたので
お客様のように、相手の立場になってあたたかく接することができるように
なりたいなって思いました。
支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。
お客様にたくさんの幸せを感じていただけるよう、
まずは自分を大切にして幸せを感じて
成長していきたいなと思っています。