お客様からのあたたかいご感想

先日、ご試着ご希望でお伺いさせていただきました、
広島市にお住まいの木下様より、商品とオレンジハーモニーについて
あたたかいご感想をいただきました。
ブログ内容は下記になります。

http://ameblo.jp/charm-no-kai/entry-11906697168.html

こんにちわ音譜

台風の行方が気になるsa-chanです。そ~っと暴れずに移動してくれないかな~。

おいしく 正しい「食」を作っちゃおう❣❣の木下小百合です音譜

今日のblogも、長くなりそうですよ~かお いつも長くて、ごめんなさいしょぼん

sa-chanの活動のメインは、「食」と「色」ですが・・・

sa-chanが気になることは、ちょこちょこミニイベントで開催します。

先日は、体に優しい下着の試着会目

「食」なのにはてなマークって思うよね。

「食」を学んでいくと、身に付けるものも気になってきました。

”経皮毒”ってご存知ですかはてなマーク

肌を通して体の中に入ってくる体に必要のない物の事です。

肌に直接触れる服・・・その繊維の中に含まれるもの・洗濯石鹸など

シャンプー・リンス・ボディソープ

ヘア製品

虫よけスプレー等々

全てを安全に・・・はsa-chanは出来ないのだけど、できるだけ、体に優しい(これって、自然にも優しいってこと)物を使いたいって思っています。

と前置きが長くなりましたが

sa-chan、ず~っと体に優しい下着を探していたんです。

自分のは、(まあいっか~)って諦めかけていたけど、これから成長する娘の下着は、妥協したくなかったんです。

探していると引き寄せってあるんですよね~ラブラブ

(引き寄せの話をすると長くなるので、置いといて)

身体に優しい下着を作っている方がいらっしゃるって教えてもらったんです!!

下着メーカーでの経験を活かして、体に優しく、お財布にも優しい下着を届けたいアップと島根で

”オレンジハーモニー”を立ち上げられたご夫婦との御縁をいただきました。

家族(女性陣ですよ)に話をすると、どうもみんな下着に対するクエスチョンがあったらしい。

質問もできるビックリマーク

自分に合う下着も分かるかもビックリマーク

ってことで、とりあえず家族中心で試着会をしてもらうことにしました。
(最終、7名が試着しました)

sa-chan、ワイヤー入りの下着って、痛くて、ここ数十年避けていたんです。

けれど、”オレンジハーモニー”さんの下着、正しく合うものを選んでくださって、(合わない時には、ちゃんと教えてくださいます)、試着してみて、びっくり!!

スゴイ楽~ラブラブ

このすごさに、思わず友人に「なんでもいいから、来て試着してみて~」って、呼び出しちゃいましたにひひ

短時間だからかな~なんて、ちょっと疑ってみたりもしたんだけど(笑)

一日つけていても、大丈夫でしたよアップ

うれしい気分もいっぱい味わいました。(内容は、お逢いした方にお話ししますね)

FBに上げた下着の記事を見て、(気になる~)っておっしゃってくださる方が多くて、びっくり~目

下着の事って、なかなか話題にならないので、困ってるのはsa-chanだけかと思っていたけど、みんな気にはなってたんだ~。

人数が集まれば、試着会の段取りしますよ~。
もちろん、sa-chanを通さずに、直接”オレンジハーモニー”さんと相談してもらってもOKですよ。

本当に試着だけでも大丈夫なんだけど、試着しちゃうと、欲しくなっちゃいます。

今は、絶対買わないって方は、買おうかな~って思う時に試着されることをおススメします。(って、営業妨害かな目

あの付け心地を知ってしまって、我慢するの大変だとsa-chanは思うのね~。

・・・でも、試着するだけでも、価値があるんだけど・・・

ほんとすごいですからビックリマーク

身体に優しくってことを、こだわって作っていらっしゃいますラブラブ!

下着のお話でいっぱいになっちゃった~。

日々いろいろの夏休み期間です。

ボランティアのお話も、かき氷のお話もしたかったけど、また今度ラブラブ!