先日はパレット江津にてイベントを開催させていただきました。

きっかけは江津にIターンされ助産婦としてご活躍されている森春菜さんとの出会いでした。

各地の助産婦さんとの出会いが多くありがたいです。
またこの出会いを繋げてくださったパレット江津の渡辺さんに感謝します。

からだと布ナプキンの目からうろこのお話会、ヨガ、試着と女性にとって気持ちいい自分時間になってもらえたらと企画しました。

毎回お話会で
涙を流される方がいらっしゃいます。

いのちのこと からだのこと 
産みたい時にうめなかったこと 
便利な暮らしだけど不調が多いこと。
オレンジハーモニーとの出会いによりお子さんを授かられたり
無月経から月経が戻られたお客様のこと。

私のお伝えすることは
常識と違うことが多くびっくりされますが、
私自身もびっくりしましたが自分自身のからだのことを知ったことによりずいぶん不調からよくなりました。
多くの女性に知っていただきたいという切なる想いがひとりひとりに少しずつ届いてもらえたらと思います。