オーガニックベジタリアンカフェ レ コッコレ

大阪でのご縁の始まりはレコッコレさまとの出会いでしたのでとても感謝しております。

惜しまれながら2月に本町のビルの老朽化により閉店されましたが、不定休で新町でランチ営業されています。
この前行ってきました♪

お野菜の素材の旨味を生かした丁寧なレコッコレ様のお料理は、からだに優しくて胃腸の調子がよくなります。
ほんまに野菜だけ?と思うぐらいしっかりした味で美味しいです。
以前から美味しいんですけどさらにパワーアップしていると感じました。

玄米ピラフ&豆腐キッシュプレートは¥1500
ビーツが美しい ムースのようなキッシュ、

カカオ薫る大好きな豆腐のチョコレートムース。

ランチプレートはボリュームありますがからだに優しいお料理なので、スイーツもペロッと食べれます。

お料理がキラキラしてます。

この日はなかったですが、カレーと重ね煮のリゾットもとってもおすすめです。

オーナーの横田さまもキラキラされてました。
以前のお店の時はお互いバタバタしてましたので
ゆっくりお逢いできてとてもうれしかったです。
でも12時くらいからたくさんランチにお客様が来られていました♪

住所は大阪市西区新町1−7−12 2階 (1階がmidwayというバーです)
不定休で営業されています。
11:30~17:00(ランチがあれば16:00ラストオーダー)

レコッコレ とホームページで検索ください。
FBは オーガニックベジタリアンカフェ レ コッコレ
と検索くださいね。

大阪に行かれた時はぜひ☆