ととのえや fumiさん✨

素敵なこと

久しぶりに「ととのえや」セラピストfumiさんの施術を受けにサロンへ行きました❣

@a_shi_co

fumiさんの施術を初めて受けたときは、こり返しがなくてよかった&ポッカポカにからだがあたたかく変化して

びっくりしました~

今回は、全身筋膜リリース 110分コースを予約して受けました♪

¥17,600税込

バストケアもされていますが、筋膜リリースなど全身のケアのプロ✨

ボディクリームのマッサージとっても気持ちよかったです~

暑い💦日だったので、冷たいローズヒップティーとおしぼりの素敵なおもてなし💛

よもぎの足湯が気持ちいい~リラックスしながら久しぶりの再会でお話いっぱいできました😊

ネイビーの壁は心が落ち着く色だそうで、こだわりが感じられるとっても心地いい空間でした。

おしゃれな素敵空間♪ fumiさんはインテリアのセンスも抜群~

施術は、爽快な感じがしてめちゃめちゃすっきりしました。

fumiさんも今回の施術は手法を少し変えたそうで、いろいろ勉強されて、さらにソフトに体へアプローチされること、細胞の1つ1つに優しく働きたかけることをイメージしたので、ポッカポカになるというよりは

爽快になって循環が良くなった感覚は、私もfumiさんも同じ感想になりました。

全身の流れが良くなってとても心地よかったです💛

感覚が素晴らしい人。優しく整えてケアしてくれます~

目がすっきりして、クリアになったことに驚きました!

施術前はかすみ目、疲れ目がひどくてぼやけて見えていた視界が改善されて感動しました~

左右の視力の差がなくなってうれしいです。首の動脈の滞りが解消されて楽になりました。

体の左右のバランスがよくなったと実感しました。fumiさんから右半身が硬直していたとのこと。

右半身は仕事です。たしかにカウンセリングセラピー2日間ご予約いただき、

その後種類を作って送る作業がありましたので仕事の影響だと思いました!すごい✨

お肌もつるつるに変化してうれしい😊

翌日のお通じも快調でした~

だるくてつらかったので、

施術中、ずっとfumiさんの手があったかくて~気持ちよかったなぁ

か細い体からみなぎるパワーが素晴らしかったです🤗

施術がとってもたのしくてしょうがないって笑顔で話してくれました。素敵☆天職だね~

施術後は、ゆるりさんのリラックスブレンドティー ローズの紅茶 @salonyururi

綺麗な宝石💎みたいなお菓子

うれしいおもてなし💛

肩甲骨が柔らかいって言われてとってもうれしかったなー

肩甲骨は天使の羽根。子どもの純粋な心の象徴。

筋力は少ないとも( ´艸`) 

すべての女性にfumiさんに癒されてほしい!と思います💛

肩こり、ストレス、冷え、不調があるなら

ととのえやさんで優しく心身を整えてもらってくださいね~

インスタされています♪

a_shi_co

https://ameblo.jp/ashicophoto