オーガニック・サロン mocco

お友達に教えてもらってオーガニックの美容室moccoさんへ。
海沿いのロハスでナチュラルな隠れ家なお店。庭では子どもたちが楽しそうに遊んでいる声が聞こえてきます。オーナーさんは美容師のお仕事で体調を崩されたことがきっかけでお店を始めたそうです。パーマ、カラーの薬品だけでなくお店の壁や床なども安心・安全素材というこだわり。
私はオーガニックのカラーは初めてでしたがとてもきれいに染まって、
さらっさら♪心地よくて素敵な空間が気に入りました。
ヨガの生徒さんにもカラー染めすると、しみて痛いと言う方がいらっしゃたのでぜひおすすめしたいと思います。
女性はとくに子宮と頭がつながっているそうですからシャンプーやカラー染めは大事。
moccoさんも、ネイルしてもらっているお店も、大好きなパン屋さんも、めっちゃへんぴなとこにある・・・わざわざ行きたくなるそんなお店。なんかそんなのがいいなぁと帰りは美しい桜を花見しながら、今日も素敵な方との出会いをいただいてしあわせな1日でした。