横川駅。

昨日は初めて横川駅へ。下町っぽくて大阪に似てる雰囲気で、めっちゃ気に入りました。セミナーで先月お逢いした方とゆっくりお話しさせていただいたのですが、1度お逢いしただけでは
人はわからないなとほんまに思います。
いろいろと起業するに至って大変ななかで事業をされていました。お逢いして、とても励みとなりました。広島でもよいご縁をいただくことが多く本当に感謝感謝の毎日です。

ランチはふらっと商店街の中にあったお店へ。
人気のお店なんやと思います。お客さんいっぱいでした。丁寧にお料理されたお野菜たっぷりのから揚げトン汁定食750円。ほっこりできる和食はうれしい。

27545692_2034762013471057_9048084210277961919_n
もともと和菓子屋さんなんでしょう。大福もめっちゃおいしそうやっったけど、おなか一杯で無理でした。
お店の名前もわかんなかったけど汗)

26993218_2034762006804391_7139844291378529465_n27336661_2034762010137724_1696103747964138096_n