たまに食べたくなる味☆

友人からおいしいと聞いて、ずっと気になっていた益田市某所にある
うどんの自販機へ。おっと、人がいっぱいでびっくり(笑)。
おばちゃんが作ったようなうどんがでてきたぁぁぁ
かなり本格派でまたまたびっくり。

001
うどんも生でおいしいし、出汁も効いてる、とろろ、ゆずの皮までちゃんと入ってる。想像以上で感激!これで¥350はたしかに価値あり。
友人によると日本で2か所しかないレア自販機らしい・・・
作りたてっぽくうどんが出てくるんやけど、自販機の中でどうなってるのかが、すっごい気になる!メニューはうどんがきつね、てんぷら、肉・スタミナ。あとラーメンとお蕎麦もありました☆

002 (2) 003