しあわせな1日。

藻塩炊きあとのランチは月森シェフの自家菜園マクロビ♪
新鮮な素材を生かしたボリューム満点のしあわせランチ。
彩りも美しくからだに優しく美味しい。

063
サラダのドレッシングは赤大根&りんご。えびいも&ひよこまめのコロッケ。羽釜で炊いた邑南町のハーブ米は藻塩でおむすび。

064 062 061 058 057 056
他にもたくさーーんの品数で、おなかいっぱい夢いっぱい。
デザートの柚子とあんこのロールケーキは食べれないかも・・・と思ってたけどペロリ。さらに月森シェフのスコーン&藻塩をお土産にいただいて。

065

そして12月には浜田市にお店をプロデュースされるのでとっても楽しみです!
塩炊き体験のすぐ近くの静之窟(しずのいわや)と静間神社の見学もさせていただきました。波浪の浸食作用でできた海食洞で万葉集にも表れる神話の洞窟。大田市指定文化財天然記念物だそうです。

ありがたいためになるお話をたくさんしていただけました。

055 053 052

そして浜で拾った貝殻たち。

060