かわいくておいしいベトナム料理のお店

先月は福山市で久しぶりのイベントでした。

夜は前から気になっていたベトナム料理店アオババ福山 へ。

カラフルで素敵な店装でした♪

19756754_1933332003614059_8490038828446756581_n 19748356_1933332006947392_6220874412851279413_n

停電したり めっちゃ料理がくるのに時間かかって、とうとう1番人気のゴイクン(生春巻)は食べれず帰りましたが汗)南国はゴムの時間なので余裕をもっていった方が良いですね・・・

久しぶりにバインセオ(お好み焼きみたいな感じ)食べたけど本場の味でとってもおいしかったし、めちゃめちゃでかかった笑。

19731829_1933332000280726_3398810757138001044_n

 

バインミー、フォーとかパクチーやニョクマム好きな方には、おすすめです♪

旅行が趣味でベトナムは若いころホーチミンに行ってお気に入りの国になりました。陶器、インテリア、スイーツ、アオザイ、フランスの植民地だったため街並みや建物もとてもおしゃれです。

懐かしい雰囲気とアジアンテイストに癒されました♪

福山市霞町1-5-6

084-999-7737

営業時間: 11:30〜14:30、17:30〜22:30

ベトナム料理店アオババ福山

https://www.facebook.com/aobabavn/?fref=ts

19702256_1933332010280725_2269142404488669639_n 19756754_1933332003614059_8490038828446756581_n