母娘でよもぎ蒸し

茉莉もいっしょに月1からだメンテに鍼灸&よもぎ蒸し。
おかあちゃん今から宇宙人になるよーというと、茉莉も入る!とマントのなかへ入ったりして楽しい初めての母娘よもぎ蒸し。
005 009
疲れが出る春の不調からか、自律神経がダメで手足冷え冷え、月経の出血が止まらなかったんですが施術の翌日にぴたっと止まってほんまにありがたい。
背中→腰、足→膣 各10分ずつ。スチームが美肌にもよいのですっぽり顔や手も覆います。
汗もいっぱいかいて毒素出して3日くらい足先もぽかぽかでした。
あや先生のよもぎ蒸しはよもぎのブレンドにもこだわっていて、さらに黄土座浴器でよりあったまる効果を高めます。
終わったあとのよもぎの液をみて泡があったり、においなどで不調がなにかわかることもあるそうです。
 
いつも思うことですが患者さんによくなってほしいという、あや先生の愛が感じられます。
 
よもぎ蒸しの良さは・・・
◆骨盤内血流UP
手足ではなく体の内側を中心に温めることで、末端への血流を促進します。 子宮や内臓器官を温めます。
◆デトックス(毒素排出)・発汗
◆婦人科疾患、妊娠、産後。全女性によいですね。
◆よもぎの効果
芳香療法・血行促進・殺菌浄化。
 
あや鍼灸堂の患者さん以外でも一般の方によもぎ蒸しをご利用頂けるようになりましたよ♪くわしくはこちら。
http://aya-shinkyu.com/pg128.html
010 012