ワイルドサイドを歩け

人の暮らしや人生をガラッと変えるような革新的なことを成し遂げる人に憧れます。

たとえばiPHONEを作ったスティーブ・ジョブズ、現代経営を発明したドラッガーや

TABIOの越智直正さん、鎌倉シャツの貞末良雄さん、

日本初のヨガ行者である中村天風先生など・・・

気持ちよくて美しくなれる下着を作りたいと思ったのも

今までにない商品を作りたいという強い思いがあったからでした。

5年前の6月25日にこの世を去ったMJも音楽で世界をそして人種を乗り越えた改革者として尊敬しています。

10歳の時出会ってから私の音楽・アート・ファッションにおいて多大な影響を与えてくれた彼がいなかったらファッションのデザイナーになろうと思わなかっただろうし、今もデザインのインスピレーションや仕事中に音楽は欠かせません。

t02200280_0448057011333907047

危険を冒しても無難な道より

人がまだ歩いていないワイルドサイドを選ぶ。

彼が残した大好きな言葉です。